JYJジェジュン、火傷を負った様子をSNSで公開「火傷を負う災難に遭った…」病院での治療動画も

写真:ジェジュンのInstagram

JYJのメンバー、ジェジュンが火傷を負った様子を公開した。

ジェジュンは、13日、自身のInstagramを通して、「ジャージャー麺を食べて、火傷する災難に遭った。美味しかったから許す。火傷くらい」というコメント文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、ジェジュンのやけどを負った腕が写っており、痛々しげな傷跡にファンは心配の声を寄せた。

写真を見たファンは、「傷にならないように治療してください」、「気を付けて」、「お大事に」などいったお見舞いコメントを書き込んだ。

ジェジュンは、昨年は日本での活動を活発に展開して人気を集めており、現在アジアファンミーティングツアーを開催中だ。
さらに4月からはアリーナツアーの開催が決まっている。

また、昨日(2月13日)には、「JAEJOONG The Reunion in memory」が発売された。

View this post on Instagram

행복한 병원이네^^

김재중 Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン JJさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –




ページ上部へ戻る