ITZYのメンバー チェリョンの容貌を卑下する悪質コメントに母親がコメントと注目集める

ITZY(イッジ)
新人ガールズグループITZY(イッジ)のメンバー チェリョンの容姿を卑下する悪質なコメントに対してチェリョンの母親がコメントしたようだと指摘され、注目を集めている。

最近、韓国のオンラインコミュニティに「ITZY チェリョンのお母さんが残したコメント」というタイトルで、コメント画面のキャプチャ写真が掲載された。

公開されたコメントには、「チェリョンにとって傷つく言葉をあまりにも簡単に書きますね。デビューしたばかりの子です。私には誰よりも大切な子です」とあり、これに続けて「あなたの目にはキレイに見えないからといって、これ見よがしにチェリョンの書いたコメントに、ステージ映像に、子供を卑下し、無視し、いじめて傷つける言葉をためうことなく書くんですね」と綴られた。

そして、顔だけで判断するネットユーザーに対し「19歳(※韓国の年齢)の子供をただ顔だけで評価するんですか。人の魅力はそれぞれ違うように、好きなスタイルも人それぞれです。チェリョンは優しくて真面目な子です。見守ってください。好きにならなくてもいいから、どうかうちの子を傷つけないでください。お願いです」と訴えた。

この書き込みコメントについて、ネットユーザーはコメント作成者のIDとチェリョンの母親が営むカフェの名前が同じだとし、チェリョンの母親のコメントである信憑性が高いと指摘した。

2001年生まれのチェリョンはこれまでオーディション番組「K-POPスター3」や「SIXTEEN」に出演しながらデビューを夢見てきた。姉のイ・チェヨンは、先にIZ*ONEのメンバーとしてデビューした。

チェリョンは今月12日に新人グループITZY(イッジ)のメンバーの一員として遂にデビューを果たした。




ページ上部へ戻る