JYPパク・ジニョン、ITZYデビュー後初めて音楽番組1位を応援「みんなおめでとう…最初からあまりにも大きな愛」

写真:パク・ジニョンのInstagram

JYPエンターテイメントのパク・ジニョン代表が、ガールズグループITZY(イッジ)がデビュー後初めて音楽番組で1位となったことを祝った。

22日、パク・チニョンは自身のInstagramを通して、「みんなおめでとう! ところで、実は最初からあまりにも大きな愛を受けてちょっと心配でもある。デビューした時の気持ちを忘れず、何年も続くかが本当のスターの素質だから、今後もっと輝くことを願う」というコメント文と共に映像1本を掲載した。

公開された映像には、ITZY(イッジ)のメンバーが「プロデューサー様、私たち1位でした。ありがとうございます」とパク・ジニョンに1位となったことを報告しながら喜んでいる様子が映っている。

ITZY(イッジ)は21日、Mnetの音楽番組「MCountdown」で12日に発売された「違う違う」でデビュー10日目にして1位のトロフィーを握った。

パク・ジニョンのSNSを見たネットユーザーからは、「私たちもっと一生懸命応援して、愛します!」、「1位おめでとう」、「ITZY(イッジ)、怪物新人、おめでとう」などITZY(イッジ)の成功的なデビューを応援する声が寄せられている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません