3/3(日)にZEPPなんば、3/6(水)ZEPP東京で、ソロとして2度目となるファンミーティングを開催するHOT SHOTのメンバーでJBJとしても活躍したノ・テヒョン。
今年の1月にはソロとして初めてのミニアルバム「biRTHday」を発売し日本でも注目のノ・テヒョンに日本公演を目前に控えた心境などを聞いたオフィシャルインタビューが届いた。
とにかく3月の公演で日本のファンに会えることがうれしくて仕方ないと何度も話す姿から今回のファンミーティングへの熱い意気込みが感じられ、ますます期待できる公演になりそう。以下、オフィシャルインタビュー。
-昨年に続いて今年もソロでのファンミーティングが決定しましたが、どんな気持ちですか?
RTH≫ 昨年も会えてうれしかったのですが、続けて今年も日本のファンの皆さんにお会いできることになって、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
-HOTSHOTとしては12月にも日本でファンミーティングをされていましたが、グループの時と比べてソロで気をつけているような事、心がけている事はありますか?
RTH≫ソロ活動の時のほうがグループ活動よりもっとも大変だったり心配になる部分もありますが、応援してくれているファンの皆さんのおかげでもっと頑張れると思います。
-HOTSHOTでの活動、JBJの活動、ソロ活動で、それぞれ違うと思いますが、一番印象に残っていることや楽しかったことが何ですか?
RTH≫今回のソロアルバムを発表したんですが、そのアルバムの中の全曲の作詞に参加したことがとてもうれしくて一番印象に残っていますね。
-今まで日本に何度も来ていると思いますが、日本でびっくりしたことや、思い出に残っていることなどありますか?
RTH≫毎回日本ファンミーティングなどイベントをするたびに特別な日だと感じて大切な思い出になるんですが、今回のファンミーティングはもっと特別な日になりそうな予感がして自分でもとても期待してます。
-日本語がとても上手ですが、どうやって勉強したんですか?
RTH≫勉強というより、僕は、日本のアニメーやドラマをよく観るんですが、観ているうちに自然に覚えていくことが多いですね!
-今回も東京と大阪でありますが、それぞれの場所で食べたいものや、行ってみたいところはありますか?
RTH≫日本で今まですき焼きを食べたことが無くて。。。今回日本に行ったら必ずすき焼きを食べに行きたいです。
-日本で好きなアーティスト、好きな歌はありますか?
RTH≫昨年のソロファンミーティングでファンのみなさんに教えてもらった徳永英明さんのrainy blueが好きです。
―ソロファンミで日本のファンとやってみたいことはありますか?
RTH≫何をするかよりも、日本ファンの皆さんと一緒に過ごす時間を一緒に楽しむ舞台を作りたいと思います。
―日本のファンの印象を教えてください。
RTH≫ いつも温かい言葉をかけてくれて、応援してくださって、本当にいつも感謝しています。
ファンのみなさんのすべてが僕にとって特別なものです。
―日本で3月のファンミを楽しみにしているファンへメッセージお願いします!
RTH≫昨年に続き今年も日本でファンの皆さんと一緒に時間を過ごすことができて幸せだです。
今回のファンミーティングが素敵な舞台になるように、そして皆さんに格好いいパフォーマンスたくさん お見せできるように準備していますので期待してください!
たくさんの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。 ありがとうございます!
ノ・テヒョン JAPAN FANMEETING 2019
【大阪公演】
2019年3月3日(日) Zepp Namba
昼公演 13:00開場/14:00開演
夜公演17:00開場/18:00開演
【東京公演】
2019年3月6日(水) Zepp Tokyo
昼公演14:00開場/15:00開演
夜公演18:00開場/19:00開演
■特典終演後参加者全員ハイタッチ付き
■チケット代:全席指定:9,500円(税込)
※入場時別途ドリンク代金必要
※小学生以上有料、未就学児童入場不可
チケットぴあ予約【公式】>>
主催 RISE Communication
制作/運営 RISE Communication
お問い合わせ ライズコミュニケーション03-5790-2661(平日13:00~17:00)
関連記事
- JBJ出身、HOTSHOTノ・テヒョン、ソロファンミーティング大阪公演を大盛り上がりでスタート!
- JBJ出身、HOTSHOTノ・テヒョン、3月3日(日) 大阪、3月6日(水) 東京、ソロファンミーティング開催
- HOTSHOT2年半ぶりの単独来日イベント開催決定!
- “HOTSHOT”待望の日本デビュー シングル『Step by Step』発売を記念して全国各地でリリースイベント&ライブ開催!
- ニコル、TWICE、KangNam、CODE-Vほか『KCON 2016 Japan』コンベンション フォトレポート(その2)