ソ・ジソブ、サムソナイトとのコラボでグラビア10ページを飾る

ソ・ジソブ
ソ・ジソブが、スーツケースなどバッグ類のブランドであるサムソナイトとのコラボグラビアを飾った。

ソ・ジソブのサムソナイトとのコラボでグラビアが掲載されているのは韓国雑誌ARENA HOMME+(アレナ オンム プラス) 2019年2月号

グラビアのコンセプトは、「洗練されたスタイルの余裕のあるゆったりとしたソ・ジソブの旅」だ。
撮影当日は零下という寒さの中、ソ・ジソブの魅力的な笑顔と親近感のおかげで撮影現場は終始温かい雰囲気で和気あいあいとしていたとのことだ。

グラビアは、東ヨーロッパのリゾートに来たような高級感あふれる雰囲気に仕上がっており、全10ページ掲載されている。

ソ・ジソブ

昨年は主演したドラマ「私の後ろにテリウス」が大人気を集め、同作でソ・ジソブは「2018 MBC演技大賞」を受賞、さらにドラマも「今年のドラマ賞」に輝いた。
今年もさらなる活躍が期待されるソ・ジソブのソフトな男性美に注目のグラビアは、「ARENA HOMME+」2月号で確認することができる。

韓国雑誌 ARENA HOMME+(アレナ オンム プラス) 2019年2月号 WINNER表紙ランダム発送、ソ・ジソブ掲載




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る