「冷蔵庫をお願い」ソン・ダムビ、ZE:A(ゼア)のグァンヒも認める驚きの酒量を告白!1日ワイン1本は基本で…

写真:JTBC「冷蔵庫をお願い」

歌手ソン・ダムビが爆弾酒(※ビールに焼酎やウイスキーを入れて飲む韓国のカクテル)30杯はやすやす飲めると語り、酒豪を誇った。

28日に放送されたJTBCの人気バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に歌手ソン・ダムビとZE:A(ゼア)のグァンヒがゲストとして出演した。

番組ではソン・ダムビの冷蔵庫がZE:A(ゼア)のグァンヒよりも先に公開された。ソン・ダムビの冷蔵庫の中には、ワイン、ビール、焼酎、ウォッカなど、お酒がズラリと並んだ。

ソン・ダムビは、「1日1本のワインは基本。他のお酒も30杯は飲む」と語り、これには芸能界で「酒豪」として知られているアン・ジョンファンも舌を巻いた。
ソン・ダムビは、「焼酎も好きだし、ウォッカも好きだ。(お酒を)選ばない。マッコリも好きだ」とし、「酒量は、爆弾酒30杯程度は飲む」と述べ、スタジオの出演者は驚きを隠せなかった。

番組MCのキム・ソンジュは、「30杯程度飲むとどのような状態が良いのか」と尋ねた。これに対してソン・ダムビは、「少しもうろうとする。でも意識はしっかりある」と答え。グァンヒはソン・ダムビについて「酔った時を見たことがあるが、酒癖が悪くない。ハンドバックをしっかり持つ。最初は、肩に掛けてくるが、酔うとクロスで掛ける」と暴露し笑いを誘った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません