少女時代ユナ&イ・スンギ、交際4ヶ月正式発表!デートは車中で・・・

イ・スンギ&ユナの写真
昨年は元旦早々Rain(ピ)とキム・テヒの交際スクープが報道され大きな注目を集めたが、2014年は新年早々、韓国トップスターの俳優イ・スンギとトップアイドルグループ少女時代のメンバー、ユナの熱愛スクープで韓国芸能界は、大きな盛り上がりを見せている。

1日、韓国のゴシップ系メディアが「イ・スンギとユナが2013年9月から交際をスタート、現在交際4ヶ月目に入った」とスクープした。同報道によると、2人は多忙なスケジュールの合間をぬって、漢江(ハンガン)南山(ナムサン)などのデートスポットで、車でのデートを楽しんでいるとした。

報道について、イ・スンギの所属事務所は「ユナと好感を持って、会っている段階」と熱愛の事実を公式に認めた。
ちなみに、イ・スンギは、これまで理想のタイプについて、「少女時代のユナ」をあげていた。

イ・スンギ&少女時代ユナというビッグカップル誕生報道にネットユーザーは、「2人、とてもよく似合ってる」、「イ・スンギとユナの熱愛、新年早々衝撃度が高い!」、「ふたりとも末永くお幸せに」など、様々な反応を見せた。

イ・スンギは最近、ケーブル放送tvN 「花よりもお姉さん」に出演中で、ユナはKBSの月・火ミニシリーズ「総理と私」でナム・ダジョン役を熱演している。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る