FTISLANDチェ・ミンファン&LABOUM出身ユルヒ、今年結婚へ!

写真:FTISLAND(エフティアイランド)のチェ・ミンファンのSNS

FTISLAND(エフティアイランド)のメンバー、チェ・ミンファンとLABOUM(ラブーム)の元メンバー、ユルヒが結婚する。

4日、FNCエンターテイメントは、「音楽仲間から恋人として愛を育ててきたチェ・ミンファンさんとキム・ユルヒさんが結婚を決心するようになった。2人は、今年中に結婚する予定で具体的なスケジュールは、後日お知らせする予定だ」と公式に2人の結婚を発表した。

そして、「ミンファンは、この事実をファンに一番最初に知らせ、自分のSNSを通して心境を伝えるとともに、FTISLAND(エフティアイランド)のメンバーとして、今後も変わらず音楽活動に専念することを明らかにした」と伝えた。

チェ・ミンファンとユルヒは、昨年9月に熱愛を認め、公開熱愛をスタートさせた。

これに先立ちユルヒは、個人のSNSにチェ・ミンファンとのカップルの写真を掲載し、2人の熱愛説が巻き起こっていた。決定的な写真がネット上に公開となってしまったことから、2人は交際を世間に明らかにすることになった。

その後、11月にユルヒは、LABOUM(ラブーム)を突然脱退した。

昨年のユルヒ脱退に続く結婚発表に、ネットユーザーは、ユルヒが妊娠しているのではないかと推測している。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る