「2018 MBC演技大賞」、栄誉の大賞は「私の後ろにテリウス」ソ・ジソブ!!カン・ギヨンがドラマでお馴染みの鼻キスでお祝い

「2018 MBC演技大賞」の栄誉の大賞は、ソ・ジソブが受賞し、2018年を締めくくった。

30日に韓国で放送されたMBCの「2018 MBC演技大賞」でドラマ「私の後ろにテリウス」で主演したソ・ジソブが大賞を受賞した。

ソ・ジソブは、「『私の後ろにテリウス』の撮影をしながらとても幸せでした。演技するすべての先輩・後輩の俳優の方々、尊敬します。昼も夜も頑張っているスタッフたちに感謝したいです」と受賞のコメントを語った。

そして「『運動音痴』である私のために、アクション演技を合わせてくれた監督とファン、所属事務所のスタッフに感謝したいです」と感謝のコメントを伝えた。

ドラマ「私の後ろにテリウス」は、助演賞、青少年子役賞、ドラマPDが選んだ作家賞、視聴者が選んだ今年のドラマ賞、優秀演技賞、最優秀賞、大賞まで全7冠王に輝く快挙を見せた。
この日、同僚俳優のカン・ギヨンは、ソ・ジソブが大賞を受賞した場合にすると公約していた「鼻キス」をして会場の笑いを誘った。(※「鼻キス」は、ドラマ「私の後ろにテリウス」の劇中、ソ・ジソブが子供たちと頻繁にして話題になった)

新人賞は「ここに来て抱きしめて」キム・ギョンナム、「別れが去った」イ・ジュンヨン、「悪い刑事」イ・ソル、「秘密と嘘」オ・スンアが受賞した。
助演賞は、週末特別企画部門、ドラマ部門、ミニシリーズ部門、月・火ミニシリーズ部門、水・木ミニシリーズ部門に別れて受賞し、それぞれチョン・ヘヨン、チョン・ノミン、キム・ジェギョン、カン・ギヨンが賞を受賞した。

優秀演技賞チョン・サンフン、ジョ・ボア、イ・ギュハン、パク・ジュングム、ウ・ドファン、ムン・ガヨン、チャン・ギヨン、チョン・インソンが受賞した。最優秀演技賞は、キム・ガンウ、チェ・シラ、イ・ユリ、ヨン・ジョンフン、ソ・ユジン、チョン・ジェヨン、シン・ハギュン、チョン・ユミ、ソ・ジソプ、キム・ソナが受賞した。




ページ上部へ戻る