イ・ミンジョン、2AMイム・スロン撮影の友人たちと過ごす近況をSNSで公開!小顔とボディの黄金比が話題に

写真:イ・ミンジョンのInstagram

女優イ・ミンジョンが近況を公開した。

イ・ミンジョンは21日、自身のInstagramを通して、「こうやって長く撮る方法….画面の中央に顔を置いて上にヘッドルーム(写真、映像において頭の上にある空間の意味)を与えた後….ローアングルで撮る photo by イム・スロン」というコメントと共に写真を複数枚を掲載した。

写真:イ・ミンジョンのInstagram

公開された写真は、知人と共に様々なポーズをとったイ・ミンジョンの姿が写っている。イ・ミンジョンは、白いTシャツにデニムパンツというカジュアルなスタイルに大きめヘアバンドでポイントを付けている。
イ・ミンジョンの小さな顔とスラリと長い手足の黄金比に写真を見る人の視線が集まった。ちなみに、公開された写真は、2AM(トゥ―エーエム)のイム・スロンが撮ったという。

写真を見たネットユーザーは、「本当に顔が小さすぎる」、「顔の大きさが人の顔じゃないレベル」、「幸せいっぱいの一日を過ごしてください」などといった反応を見せた。

イ・ミンジョンは、11月に放送されるSBS週末ドラマ「運命と怒り」への出演を確定しており、お茶の間にカムバックする。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません