歌手チョンハ、7月18日に3rdミニアルバムを発売しカムバック!3連続ヒットとなるか!?

歌手チョンハが今夏にカムバックを予告し関心を集めている。

26日、チョンハの所属事務所は、「チョンハが7月18日に3rdミニアルバムを発売して、カムバックする予定だ」と発表した。

今回のアルバムは、チョンハが今年1月に発売した2ndミニアルバム「Offset」以来、約6ヶ月ぶりに公開する新曲で、チョンハならではの音楽カラーが込められた楽曲が収録されているとのこと。

昨年6月、1stミニアルバム「Hands On Me」を発表し、ソロ歌手としてデビューしたチョンハは、クール音楽とステージを披露、女性ソロ歌手としてのパワーを誇示した。
デビュー曲「Why Do not You Know」で人気を集めたチョンハは、ミニ2集タイトル曲「Roller Coaster」で2連続ヒットを達成した。2曲ともリアルタイム音楽チャート1位を記録、順位圏内に着実にランクインし、ロングランしている。

チョンハは現在、MC、ラジオDJ、リアリティ番組、また各種広告モデルに抜擢されるなど、多方面で活発な活動を繰り広げている。

↓韓国の街中、お店などでもよく流れていた「Roller Coaster」。サビの部分が耳に残る中毒性のある楽曲として大ヒットした。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません