【取材レポ】TRCNG(ティーアールシーエヌジー)日本デビューシングル「SPECTRUM」リリースイベント@池袋サンシャイン噴水広場

2017 年 10 月に韓国デビューした平均年齢16.8歳の10 人組ボーイズ・グループ TRCNG(ティーアールシーエヌジー)が、4 月 4日に日本デビューシングル「SPECTRUM」を発売、4月6日に池袋サンシャインシティアルパ噴水広場にてリリースイベントを開催した。
およそ 800 人の観客が集まった昼公演の様子をお届けします。

『DON’T STOP THE DANCING(JAPANESE VERSION)』をキレのあるダンスで、オープニングを飾り、自己紹介とトークへ。

左から ハヨン、ウヨプ、シウ、ハクミン、ヒョヌ、カンミン、ジソン、ジフン、ホヒョン、テソン

Q.4月4日に日本デビューした感想は?

ハヨン「本当に楽しみです。これからもよろしくお願いします。」
ウヨプ「一生懸命頑張ります。」
シウ「みなさんに会えて嬉しいです。」
ハクミン「今も信じられないです。」
ヒョヌ「本当に本当に本当に嬉しいです。頑張ります。」
カンミン「僕たちがついにデビューしました。これからよろしくお願いします。」
ジソン「これから本当に楽しみです。」
ジフン「楽しい活動がしたいです。よろしくお願いします。」
ホヒョン「僕もとても嬉しいです。頑張ります。」
テソン「応援よろしくお願いします」

Q.今回で3回目の来日ということですが、日本の好きなものは?

ホヒョン「日本の食べ物がとても美味しいです。特にお寿司が好きです。」
ハヨン「桜が本当に綺麗で感動しました。」

Q.日本で行ってみたいところは?

テソン「僕は九州の温泉に行きたいです。」
ホヒョン「沖縄の美ら海水族館に行きたいです。」
ハクミン「僕は服が好きなので、原宿で買い物がしたいです。」

Q.最近覚えたお気に入りの日本語は?

ヒョヌ「お冷ください」
ジフン「寝る!…寝ることが好きなので…」

Q.他のメンバーの羨ましいところは?

シウが「ハヨンさんがとても歌が上手いので羨ましいです」と答え、ハヨンとカンミンで、コブクロの「蕾」をハモりながら歌声を披露。

ジソンは「ウヨプさんのダンスが凄いと思います。」と言われたウヨプはTWICE の『TT』ダンス。さらにハクミンも「ダンサーのRIEHATA(リエ ハタ)さんが大好きで、いつか一緒に踊りたいです」と答え、ブレイクダンスを披露した。

Q.「SPECTRUM」の注目ポイントは?

カンミン「僕たちTRCNGの10人の少年が集まって、世の中の闇を照らそうという曲で、サビの部分の激しいダンスがポイントだと思います。」

ここで昨年10月に韓国で発売されたデビューミニアルバムの収録曲よりミディアムナンバーの「My Very First Love(Korean Version)」をしっとり聴かせると、日本デビュー曲シングル「SPECTRUM(JAPAN VERSION)」をパワフルに披露した。

Q.最後に今日の感想をひとことずつ

ハヨン「とても楽しかったです。みなさんありがとうございます。これからよろしくお願いします。」

ウヨプ「みなさんとても大きな声で応援してくださってありがとうございました。僕たちも凄く楽しんで貴重な時間を過ごせたなと思います。ありがとうございます。」

シウ「みなさんのおかげでとても楽しかったです。一生懸命頑張ります!」

ハクミン「ステージに立つ度にいつも心残りがあるんです。もっともっと沢山のステージを経験して、完璧なステージを目指していきたいと思います。」

ヒョヌ「みなさんのおかげで、とても幸せな思い出が出来たなと思います。本当に嬉しいです。ありがとうございます。」

カンミン「みなさん、ずっと一緒にいましょう!」

ジソン「このように素敵な場所でファンのみなさんに会えてとても幸せだなと思います。沢山のみなさんにありがとうございました。」

ジフン「今日は遠くから応援に来てくださって本当にありがとうございます。そして今日僕たちを初めて見た方もいらっしゃると思います。これから一生懸命頑張っていきたいと思いますので温かく見守ってくださればと思います。ありがとうございます。」

ホヒョン「このように沢山来てくれてありがとうございました。もっと頑張ります。」

テソン「これからどんどん成長していくTRCNGになりたいと思います。ありがとうございます。」

TRCNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB のリニューアルを記念して 7 月 24 日(火)には 1st FANMEETING の開催も決定。4月14日(土)の「KCON 2018 JAPAN×M COUNTDOWN」にも出演を果たし、今後の活動に期待が高まる!

FANMEETING
日時:2018 年 7 月 24 日(火)
会場:都内某所
ファンクラブ最速先行抽選実施予定



この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る