ノ・ミヌ、7月に遂に除隊!「様々な計画を立てているところ…5月に新曲発表も」

歌手で俳優のノ・ミヌが7月に除隊を迎える。

ノ・ミヌの所属事務所は、5日に「ノ・ミヌがもうすぐの除隊を控え、今後の活動について様々な計画を立てているところだ。服務中に時々、作業していた音楽で、アルバムと公演のような歌手活動と俳優活動など広い範囲での活動を予定している」とし、「俳優としての次回作は、軍服務後の初の作品であるだけに、さらに慎重に検討中だ」とコメント、「ノ・ミヌがまだ軍服務中で、除隊までは軍服務に十分に行うことを優先し、誠実に臨んでいる」と伝えた。

所属事務所側はまた、「5月にノ・ミヌの誕生日を迎え、軍入隊前にレコーディングしていた曲を発表する。長い間待ってくれたファンに対してノ・ミヌのプレゼントのような歌になるだろう」とした。

ノ・ミヌは、2004年から2006年にビジュアルバンドTRAX(トラックス)のドラムとして活躍し、脱退後、モデルや俳優として活躍している。2010年に出演したドラマ「パスタ」でイケメンシェフ3人組を演じ注目を集め、その後ドラマ、映画など様々な分野で活躍している。

ノ・ミヌ

ノ・ミヌは、2016年10月本人の意思に基づいて、静かに入隊し、現在軍服務中、今年7月に除隊する予定となっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません