イ・ミンジョン、ロングヘアー当時の清純な美しさを披露!

写真:イ・ミンジョンのInstagram

女優イ・ミンジョンが清純な美しさを見せた。

女優イ・ミンジョンは、7日、自身のInstagramを通して、「以前の髪が長い写真見たら、髪をまた切らなければならないか、伸ばさなければいけないのか」というコメントと共にセルフショット写真を公開した。

公開された写真には、海外のカフェテラスでリラックした様子のイ・ミンジョンが写っている。長いストレートで清純なビジュアルで、少し微笑むイ・ミンジョンの美貌にネットユーザーの視線が引き付けられた。

写真を見たネットユーザーは、「髪が長い方がお嬢さんスタイルで良い」、「髪がキレイ」、「ロングヘアーは、とっても女神に見えるので、それも問題」「本当にこれでママなんだよなぁ」などといった様々な反応を示した。

イ・ミンジョンは、2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚、2人の間には男の子が誕生している。




関連記事