トニー・アン、H.O.T.再結成に対する心境を告白!「長い時間がかかって申し訳ない」

元祖アイドルグループH.O.T.(エイチ・オー・ティー)のメンバー、トニー・アンが再結成に対する心境を明らかにした。

トニー・アンは29日、自分のインスタグラムに「たくさんの時間が流れました。ただ申し訳なくて、感謝している。多くの応援と愛をお願いします」というコメント文と共に当時の写真を掲載した。

続いて「ここまで来るために私達も多くの勇気が必要でした。私たちは、ただ昔そうだったように最善を尽くします。とても長い時間がかかって、申し訳ありません。この日を待ってくださった、一緒にしてくださったすべての方々に心から感謝します」とした。

また最後に、「2018. 2. 15.また会いましょう」と綴った。

90年代後半に活躍した元祖アイドルグループH.O.T.(エイチ・オー・ティー)のメンバーは、MBC「無限挑戦」の「トトガ(土曜日 土曜日は歌手だ)シーズン3」を通じて再結成する。

これに先立って、「無限挑戦」は、公式の立場として「H.O.T.(エイチ・オー・ティー)のデビュー20周年を記念した『トトガ3』の舞台を飾る」とし、「2月15日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンター公開ホール」で特集舞台を行うことを決定した」と明らかにした。久しぶりに集まるメンバーたちの姿にファンたちの期待が集まっている。




ページ上部へ戻る