「ボックス」ニコルの写真バラエティ番組「ボックス」に出演したKARA(カラ)出身のニコルがバストのサイズを公開し大きな話題を呼んだ。

今月5日に韓国で放送されたケーブル放送JTBCのバラエティ番組「ボックス」の初回放送で、出演者の身体サイズを合計するゲームに臨む様子が描かれた。
番組で、ニコルとイ・ヨンは、チームに別れ、それぞれの身のサイズをはかった。チームのメンバーの身体サイズを合わせた数字が大きいチームが勝利するというルールで、イ・ヨンはヒップのサイズをはかるといい、測定結果は、91センチとなった。
一方のニコルは、胸のサイズをはかることになり、キム・スクは、「普通、ミスコリアもお尻が大きいのに、なぜ胸をはかろうとしたのか分からない!」と言い、笑いを誘った。ニコルの測定結果は、87センチを記録した。この日一緒に出演したハン・ジョンスもバストサイズが、106.5cmという数字で出演者の感嘆を誘った。

バラエティ番組「ボックス」は、人間の「欲」に着目した四方が壁に囲まれた密室で行われる心理サバイバルバラエティ。箱の中に閉じ込められた出演者が自ら定めたルールに基づいて脱落者を決定する。

初回放送には、ニコルのほか、トニー・アン、キム・プン、2AM(トゥーエーエム)ジヌン、オ・サンジン、チャン・ドヨン、キム・スク、ユ・サンム、ハン・ジョンス、ジン・イハン、イ・ヨンが出演した。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る