CNBLUEイ・ジョンヒョン主演「その男、オ・ス」DATVで4月 日本初放送!

3月第一話先行放送、4月本放送スタートでCNBLUE特集「その男、オ・ス(原題)」が「DATV」にて日本初放送されることが決定した。

「その男、オ・ス(原題)」は、“不思議な花粉”がキーワード。人の感情を読み取ることができ、なおかつ数 種類の花粉を使って人の気持ちを動かせる恋のキューピット役をイ・ジョンヒョン(CNBLUE)が好演!

「ランジェリー少女時代」のツンデレ青年役の記憶が新しいイ・ジョンヒョンだが、本作品ではひたすらクールで高飛車な非の打ちどころのない青年に。
将来有望なIT業界の技術者で、カフェの店長でもあるバ リスタのオ・ス(イ・ジョンヒョン)が、先祖代々から伝わる“不思議な花粉”で人の心を動かしていく。

イケメンな上に頭もよく完璧な20代青年が、この“不思議な花粉”を使って、さりげなく周りの恋愛を助けたり、操作していくところが見どころだ。
障害のある恋愛によって、一番大切なものは何かを問いかけるラブストーリーとなっている。

相手役には、「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」のキム・ソウン。交番の巡査ソ・ユリ(キム・ソウン)は、一家の家長として働き、積極的でさばさばとした性格。キム・ソウンのキュートなイメージに強さがプラスされた演技にも注目したい。

その他、CNBLUE特集として、5月より「私たち結婚しました シーズン4」でジョンヒョン(CNBLUE)とコン・ス ンヨンが出演する回も放送される。
「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」などCNBLUE出演作品が盛りだくさんとなっている。

「その男、オ・ス(原題)」のあらすじ

一度その花粉を口にしたら元には戻れない――― 木を守る者は、花粉を服用した者との恋は絶対に叶わない――― 先祖代々、ある家系が守ってきた不思議な木。その木は何種類もの花を咲かせ、その花粉には人の心を動かすことができる不思議な力があった。またその家系の後継 者は人の感情を見ることができる不思議な力を持って生まれてくるのであった。

その家系に生まれた完璧な男、オ・ス(イ・ジョンヒョン)。
彼は将来有望なIT技術者でありな がら、カフェのオーナー兼バリスタをし、その特殊な能力と不思議な花粉で、人々の恋のキューピッド役をしていた。

ある日オ・スは、二股をかけているパク・ミンホ(ユイル)に花粉を与え、その恋の片方を整理するよう仕向ける。その結果、フラれてしまい傷ついたソ・ユリ(キム・ソウン)はお酒に酔い潰れ、オ・スのカフェの近くで倒れていた。
オ・スはそんなユリを見捨てること ができず、自分のカフェで介抱することに。しかし、ユリはオ・スが席を外している隙に目覚め、近くにあったコーヒーを飲み立ち去ってしまった。実はそのコーヒーに花粉が入っており・・・。

「その男、オ・ス(原題)」日本初放送スケジュール

放送日時
2018年3月31日 (土) 第1話先行放送 4月21日 (土) 本放送 スタート
出演者 イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、キム・ソウン、カン・テオ(5urprise)、ユイル(5urprise)ほか データ 全16話
見どころ
◆イ・ジョンヒョン(CNBLUE)主演最新作
◆イ・ジョンヒョンが不思議な花粉を使って、恋愛を操作できる特殊な能力を持つ青年 を演じる
◆5urpriseのカン・テオが、ジョンヒョンとキム・ソウンとの三角関係に ユイルがユリ(キム・ソウン)の元カレ役で登場




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る