CNBLUEイ・ジョンヒョン出演のノスタルジック・ラブコメディー 「ランジェリー少女時代(原題)」 日本初放送決定

2018月1月、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)出演の「ランジェリー少女時代(原題)」が「DATV」にて日本初放送となることが決定した。

「ランジェリー少女時代(原題)」は、1970年代の大邱(テグ)を舞台に若者たちの甘酸っぱくほろ苦い青春 を描いたノスタルジック・ラブコメディです。 女子高生、ボナ(宇宙少女)とチェ・ソジンの心の成長と友情を軸にラブストーリーが展開する。

イ・ジョンヒョンは、薬局を手伝うチュ・ヨンチュン役を演じていて、物事をあまり真剣に考えず、カッコだけを 気にする若者だが、妹の面倒見の良い20歳の青年。ぶっきらぼうな外見・態度とは裏腹に、助けてほしい 時にはいつもそばにいてくれるところも胸キュンポイント!

「紳士の品格」「オレンジ・マーマレード」で俳優としての存在感を印象付けたイ・ジョンヒョンが、今作では ツンデレ男子を好演!70年代に若者だった親世代も、現代の若者も、全世代が一緒に共感でき、青春時 代の淡い気持ちを思い起こさせてくれる新作ドラマだ。

このほかDATVでは、11月25日よりCNBLUEのジョン・ヨンファ主演「恋するパッケージツアー~パリから始 まる最高の恋~」を日本初放送!
さらにイ・ジョンシン(CNBLUE)が先生役で出演したドラマ​「​クリック・ユ ア・ハート」も放送決定している。

あらすじ
1979年大邱(テグ)。ジョンヒ(ボナ)、オンジュ、チョンジャ、ピルレの女子高生4人組は、 大邱(テグ)で一番イケメンだと言われるケソン高のソン・ジン(ヨ・フェヒョン)の顔を見 るために、オシャレをして教会の行事に参加する。そこで不良サークルのアカシア派と ケンカになり、追われることになってしまうが、ある男子生徒の助けで危機を免れる。 笑顔が魅力的なその男子生徒を見た瞬間、ジョンヒは一目惚れする。行事の舞台で ギターを弾きながら歌っている男子生徒がソン・ジンであることを知ったジョンヒは、運 命の恋だと実感。ソン・ジンへの気持ちが深まっていた頃、ソウルからある女の子が 転校してくる。美しい顔に温かい心、さらに勉強まで得意なヘジュ(チェ・ソジン)はすぐ に同級生の間で人気者に。ジョンヒもヘジュに憧れていたが、ジョンヒがアナウンサー として活動している放送部にヘジュも入部し、ヘジュの洗練されたソウルの言葉に注 目が集まると、ジョンヒはヘジュに嫉妬してしまう・・・
【ランジェリー少女時代(原題) 】日本初放送

放送日時 2018年1月 日本初放送スタート
データ 全8話
出演者 イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、ボナ(宇宙少女)、チェ・ソジン、ソ・ヨンジュ、ヨ・フェヒョンほか

見どころ
◆イ・ジョンヒョンが普段はぶっきらぼうだが、いざという時に100%頼りになるツンデレ 男子を好演!
◆2009年発刊の同名の小説が原作。
◆1970年の大邱(テグ)が舞台。ノスタルジックな衣装や主人公たちのファッション& ヘアスタイルも懐かしさを感じる。
◆青春時代の甘酸っぱさとほろ苦さは、全世代、誰もが共感できる。

関連記事