T-ARAウンジョン、黒ワンピ水着姿を披露!「私の初の水着ショット」

  • 2017/9/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:T-ARA(ティアラ)ウンジョンのInstagram

ガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバー、ウンジョンが短い休暇を楽しんだ。

ウンジョンは4日午後、自身のInstagramを通して、「写真撮ろうというのに、なぜこんなに照れくさいのか。近くで急いで買ったものを着て、私の最初の水着の写真はこうやって(笑)1泊の旅。タイトに楽しんだ24時間」というコメント文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、釜山(プサン)のホテルのプールで、黒色のワンピーススタイルの水着を着て、休暇を楽しむウンジョンの姿が写っている。
ウンジョンは、すらりと長い脚線美を披露し、写真を見る人の視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「ウンジョン、セクシー」、「やっぱりかわいい」、「愛らしいウンジョン」などといった反応を示した。

色々な嫁 ウンジョン出演
ウンジョンは、最近MBCドラマ「色々な嫁」で童話作家を夢見る代筆作家のファン・ウンビョル役を熱演した。

関連記事