話題のグループJBJ、リアリティ番組「よく見てJBJ」が27日に放送スタート!

写真:Mnet M2「よく見てJBJ」

ボーイズグループJBJ(ジェービージェー)がリアリティ番組に出演する。

今月13日、Mnet M2は、「JBJ(ジェービージェー)が10月のデビューアルバムに先立って、単独リアリティ番組『よく見てJBJ』を放送する」と明らかにした。

グループJBJ(ジェービージェー)は、「プロデュース101シーズン2」に出演した高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンで構成され話題のアイドルグループ。

「よく見てJBJ」は、JBJ(ジェービージェー)の初となるリアリティ番組で、ファンとメンバーたちの夢が現実になるすべてのプロセス、JBJ(ジェービージェー)の日常とアルバムの準備、メンバー間のケミ(ケミストリーの略、相性)までにすべてをファンと共有する予定だ。

また番組の中でJBJ(ジェービージェー)は、メンバー自身がやりたいこと、ファンに見せたい姿を公開し、ファンの願いが現実に叶うプロセスを通して、デビューを支持したファンと視聴者に感動と楽しさを届ける予定だ。

ただし、所属事務所と不和により契約解除を巡って争っているキム・テドンは、番組に出演しない見通しだ。

「よく見てJBJ」は、27日午後にMnetデジタルチャンネルM2を通して、デジタル版が公開され、28日午後7時40分から韓国のMnetで放送される予定だ。

関連記事