ユン・ゲサン、話題になったヘアスタイルにSNSで言及「カッコイイけど…」

写真:ユン・ゲサンのInstagram

歌手で俳優としても活躍しているユン・ゲサンがファンに愛嬌を見せた。

今月2日、ユン・ゲサンは、自身のInstagramに、「到着!!!(笑)楽しい!本当に久しぶり!!!#僕の髪型変ですか#かっこいいと思うけど#こんなに長いの初めてだ#もったいないから伸ばしてる#理解してください#もっとかっこよくセットしてみます#悪口を言わないね(笑)#全部覚えておく(笑)#とにかくみんあ、ありがとうございます」というコメント文と写真を掲載した。

公開された写真には、黒の帽子にメガネ、黒いTシャツを合わせたカジュアルな姿のユン・ゲサンが、カメラを見て唇を少し突き出して写っている。ユン・ゲサンの子供のような遊び心が溢れる表情と眼差しに注目が集まった。

ユン・ゲサンは、 1日にグラビア撮影のためフランス・パリに出国した。
この時ユン・ゲサンの長いヘアスタイルがインターネットユーザーたちの間で話題になっていた。

写真を見たネットユーザーは、「お兄さんがしたいようにしたら?」、「作品のために伸ばしてるみただけど、似合ってる」、「カッコイイ」などといった反応を示した。

公開恋愛中のユン・ゲサンの恋人で女優のイ・ハニも同じ日に撮影のため、英・ロンドンに向けて出発している。

関連記事