godユン・ゲサン、頭にクリスマスのキュートなカチューシャ、恋人イ・ハニのいたずら!?

写真:ユン・ゲサンのSNS

グループgod(ジーオーディー)のメンバーで俳優のユン・ゲサンが近況を公開した。

11日、ユン・ゲサンは、自身のSNSを通して、「あるイのいたずら。それでも大丈夫、すぐにクリスマスがくる。あぁもう12月」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のユン・ゲサンは、「Merry Christmas」と書かれたカチューシャをして微笑んでいる。ユン・ゲサンの誰かを眺める優しい表情が目を引く。

写真を見たネットユーザーは、「かわいい、愛らしい」、「もう12月なんだよなー」、「こんなカチューシャをしてても格好良いよね」などといった反応を示した。

ユン・ゲサンは、女優イ・ハニと公開恋愛中で、一部のネットユーザーからは、「あるイ」が「イ・ハニ」で、デート中に撮った写真ではないかと指摘し、関心を集めている。

ドラマ「グッド・ワイフ」の出演を終えたユン・ゲサンは、来年1月に開催されるgod(ジーオーディー)のコンサートを控えている。

関連記事