U-KISSケビン&Kのサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント!

  • 2016/8/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつもK-PLAZAのつぶやきを見ていただいたり、RT(リツイート)にご協力くださっているフォロワーさんに感謝の気持ちを込めてフォロワーさん感謝プレゼントを実施します。

今回は、合同取材時に読者プレゼント用にいただいたU-KISSケビンとKのサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼントいたします^^!(⇒KEVIN(from U-KISS)ソロデビュー!アーティストKと合同会見「本当に天使みたい」【取材レポ】

思い起こせば、昨年はスヒョンのチェキをプレゼントさせていただきましたよね。
■過去記事
U-KISSスヒョンのサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント!

■当時の取材レポ記事
【動画あり】スヒョン(from U-KISS)「やっぱり一人は寂しいです」ソロデビュー記者会見 取材レポート!

今回は、ケビンとKのファンの方には素敵なプレゼントになるのではないでしょうか♪
ご希望されます方は、応募方法をご覧の上、ご応募下さい!

ケビンチェキ

■応募方法
K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、

というつぶやきをRT(リツイート)してださった方の中から抽選いたします。

せっかくRT(リツイート)いただきましても、(@k_plaza_com)のアカウントをフォローいただいていらっしゃいませんと、当選しても当選不可として別の方を再抽選いたします。また、当選連絡のDM送付後、3日以内にお返事をいただけない場合にも抽選辞退として別の方を再抽選いたしますのでご注意下さい。

■〆切り
2016年9月1日(木)23:59まで。




関連記事