EXO元メンバークリス、「交際相手とのベット写真&メッセージ流出疑惑」に対する立場を示す

クリス
グループEXO(エクソ)を脱退した元メンバー、クリスの私生活写真であるとしてベット写真流失かと騒動になった件でクリス側が立場を明らかにした。

15日、韓国のマスコミは、中国のインターネット上にクリスと思われる男性のベッド写真が公開されたと報じた。

クリスの交際相手であると主張する女性が、中国版TwitterであるWeiboにクリスと交わしたメッセージをキャプチャした画像と共に「突然クリスからの連絡が途絶えた。別れるとしても一言くらいなくちゃいけないんじゃないの」とクリスに対する不満を感じさせる文章に残した。
これがあっという間に広まり、マスコミも相次いで報道した。

これに対してクリス側は、「クリスの交際相手と主張する女性の主張は偽りだ」とした上で、「クリスの名誉を深刻に毀損したので法的責任を問う予定だ。すべての噂に対して法的な対応をする」との立場を示した。

しかしまた別の女性がWeiboにクリスと思われる男性とベッドで撮った写真を公開し騒動に再び火がついた。現在、この投稿は削除された状態で、これについて、クリス側はまだコメントを行っておらず、また写真の人物が誰なのかも明らかにはなっていない。

EXO(エクソ)として活動していたクリスは、2014年5月所属していたSMエンターテイメントを相手に専属契約効力不存在確認の訴訟を起こし、突然グループから脱退した。その後、中国に戻り現在は俳優として活動している。




ページ上部へ戻る