韓国映画「殺人の輪廻」ソン・ドンイル、キム・ユジュン、ソン・ホジュン出演(原題:비밀)

殺人の輪廻005
「テロ,ライブ」の脚色で名を上げた監督が仕掛ける、予測不能な結末。
“狂わされた者たち”が揃う時、10年前の事件の謎が明らかになる!!

婦女暴行殺害事件から10年。殺意が再び廻り出す―。

多くの人生を狂わせた、凄惨な殺人事件。逮捕した殺人鬼の娘を育てる刑事。実の父親が殺人鬼と知らず、日々を過ごす娘。
そして、婚約者を殺され怒りに震える男。復讐の連鎖に囚われた、彼らの運命は―。

殺人の輪廻006

殺人の輪廻003

殺人の輪廻002

殺人の輪廻001

殺人の輪廻007

殺人の輪廻004

映画のあらすじ

結婚を控えたチョルンは、婚約者とドライブ中にケンカをしてしまい、彼女を車から降ろしてしまう。冷静になった彼は道を引き返して探し回るが、やっと再会した彼女は殺人鬼に襲われ既に死体となっていた。犯人は逮捕されるが、悲しみに暮れるチョルンは姿を消す―。そして事件から10年後。刑事のサンウォンは、身寄りのなくなった犯人の娘ジョンヒョンを我が子として育てていた。平和な日常が続く中、ジョンヒョンが通う学校に新しい教師が赴任してくる。それは、婚約者を殺された男チョルンだった。そして、犯人の死刑執行日が決まる中、再び事件が動き出す―。

【STAFF】監督:パク・ウンギョン、イ・ドンハ
【CAST】ソン・ドンイル「探偵なふたり」、キム・ユジュン「チェイサー」、ソン・ホジュン「応答せよ1994」
2015年/韓国/韓国語/原題:비밀/英題:Circle of Atonement/STEREO/カラー/102分/シネスコ
(C) 2015 FILM DOROTHY. All rights reserved.
2016/6/25よりシネマート新宿、2016/7/2よりシネマート心斎橋にて公開!

この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る