東方神起ユンホ、親友ソン・ホジュン主演映画「大きくなる奴」を鑑賞して応援!

写真:ユンホ Instagram

東方神起のユンホが、親友で俳優のソン・ホジュンの映画「大きくなる奴」を応援した。

22日、ユンホは自身のインスタグラムに、「母親の大きな愛を心から感じられる #映画 #大きくなる奴 #ホジュン ヒョン(兄さん)もっと!!大きくなるんでしょ?いつも僕がそばで応援します」という文とともに、一枚の写真も掲載した。

公開された写真の中には、ソン・ホジュン主演の映画「大きくなる奴」の映画入場券が写っている。普段からソン・ホジュンと親しい間柄で有名なユンホは、公開初日の18日に同作を鑑賞し、ソン・ホジュンを応援した。

映画「大きくなる奴」
ソン・ホジュンは、空しい期待ばかり抱いて生きてきたあげく死刑囚になった息子と、そんな息子を救うために生涯で初めて文字を学ぶ文盲の母親の物語を描く映画「大きくなる奴」で主演を務めている。母親役は韓国ドラマ・映画で「母」としてお馴染みのキム・ヘスクが演じている。

ユンホは今年に入って、tvN「コーヒーフレンズ」、SBS「横チャンネル」など様々なバラエティーでも活躍し人気を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る