JYPエンターテインメント、第二弾のコラボプロジェクト「Duet MATCH」を発表!!相手は伴侶犬!?

  • 2016/5/5
  • JYPエンターテインメント、第二弾のコラボプロジェクト「Duet MATCH」を発表!!相手は伴侶犬!? はコメントを受け付けていません

JYP「Duet Match 2nd」JYPエンターテイメント(以下、JYP)が新しいコラボプロジェクトを予告した。

5日、JYPは公式SNSアカウントを通して「JYP Duet MATCH 2nd」というフレーズが書かれたティーザーイメージを公開した。これはバーナード・パクとWonder Girls(ワンダーガールズ)のヘリムのコラボに続く、新たなコラボプロジェクトとなる。

公開されたティーザーイメージには、JYP所属のアーティストを代表する男女の歌手の顔写真と伴侶犬の写真が写っている。この異色コラボが意味するところは何なのか、大きな関心が高まっている。

JYPは、「バーナード・パクとヘリムのデュエット曲『君が見える』に続き、JYPが新たに用意した異色コラボプロジェクト」とこのコラボについて説明、「ファンの期待を越えるために心血を注いだ。今回の伴侶犬とのデュエットがどのような形式のコラボになるのか期待してほしい」と伝えた。

JYPは、4月に「Duet MATCH」のトップバッターとして「K-POPスター5」の優勝者バーナード・パクとWonder Girls(ワンダーガールズ)のヘリムがデジタルシングル「君が見える」を発表、甘いラップとボーカルでその実力を発揮した。今回のプロジェクトでも特別なコラボが誕生することを予感させており、大きな期待を集めている。

関連記事

コメントは利用できません。