AFTERSCHOOLユイ&イ・サンユン、公式に交際認める!

イ・サンユン、ユイ俳優イ・サンユンとガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ユイが交際を認め、韓国芸能界にまた1組の新たなスターカップルが誕生した。

イ・サンユンの所属事務所とユイの所属事務所の関係者は3日午前、2人の熱愛説と関連し、「2人が今年の初め、恋人関係に発展し、愛を育てている。応援をお願いしたい」と伝えた。

これより先、韓国の一部メディアが、「イ・サンユンとユイが今年初め、集まりで知り合った後、愛を育んでいる。短い交際期間だが、恋人であるという事実を隠していない」とスクープ報道していた。

同報道によると、昨年12月に香港で開かれた「MAMA」授賞式では、一緒に腕を組んで登場した2人は、当時、面識がなかった関係だが、以降、偶然な出会いを通じてお互いに好感を持ったという。

ユイは、2009年にAFTERSCHOOL(アフタースクール)でデビューして以降、ドラマ「善徳女王」や「美男<イケメン>ですね」などのドラマに出演するなど女優としても活躍中だ。最近ではMBC週末ドラマ「結婚契約」に出演し自然な演技で人気を集めた。

一方、ソウル大学出身として知られているイ・サンユンは、映画やドラマで活躍しており、最近ではtvNドラマ「2度目の二十歳」、映画「私に会いに来て」などに出演した。

ページ上部へ戻る