Berry Good、キュートなセーラー服姿で「THE SHOW」出演認証ショットを公開!

  • 2016/4/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Berry Good

ガールズグループBerry Good(ベリーグッド)が初のミニアルバム「VERY BERRY」の発売に先駆けて、初の音楽番組のステージ認証写真を公開した。

今月19日、Berry Good(ベリーグッド)の所属事務所はSNSを通して、Berry Good(ベリーグッド)のファーストミニアルバム「VERY BERRY」の公開に先立ち、SBS MTV音楽番組「THE SHOW」の認証写真と「VERY BERRY。私たちの8時にTHE SHOW ANGEL初舞台!本番、見てくださいますよね」というメッセージを掲載した。

公開された写真には、Berry Good(ベリーグッド)が制服スタイルのステージ衣装を着て笑顔を浮かべて写っている。メンバーそれぞれが、指でハートを作ったり、ピースサインをしたりキュートなポーズをとって写っている。約7ヶ月ぶりにアルバムを発売し、ステージに上がったBerry Good(ベリーグッド)のときめく気持ちを伝えている。

写真を見たネットユーザーは、「お姉さんたち、愛してます!」、「THE SHOW見ました!衣裳が可愛い」、「かわいい」などといった熱い反応を見せた。

Berry Good(ベリーグッド)は、「約7ヶ月ぶりにカムバックしてステージに上がって、気分が変わって本当に嬉しい。本当に満足のいく舞台を飾ることができそうです。今後、活発な活動を広げるBerry Good(ベリーグッド)を応援してください」とファンにメッセージを伝えている。

Berry Good(ベリーグッド)のミニアルバム「VERY BERRY」は、20日正午、各種音楽サイトを通じて公開された。




関連記事