キム・ミョンミン&ピョン・ヨハン、映画「一日」に出演なるか?両所属事務所の反応は・・・

キム・ミョンミン&ピョン・ヨハン

写真:ピョン・ヨハンのInstagramより(ピョン・ヨハン、チョン・ユミ、キム・ミョンミン)

俳優キム・ミョンミンとピョン・ヨハンが映画「一日」で再び共演することになるのか、注目が集まっている。

キム・ミョンミンの所属事務所の関係者は、今月24日、マスコミに対し「映画『一日』出演オファーを受け、現在検討中である」と明らかにした。

またピョン・ヨハンの所属事務所の関係者も同様に「出演を検討中だ」との立場を伝えた。

映画「一日」は、チョ・ソノ監督がメガホンを取る作品。繰り返される一日の中での事故を取り返そうとする2人の男の話を描いたタイムスリップ映画だ。出演が決まれば、キム・ミョンミンは、娘を事故で失った男、ピョン・ヨハンは、妻を事故で失った男の役で出演することになる。

キム・ミョンミンとピョン・ヨハンは、最近最終回を迎えたSBSドラマ「六龍が飛ぶ」で共演し人気を集めた。2人の所属事務所は、出演を検討中との立場を伝えたのみだが、ドラマの余韻が残る視聴者の反応は既に熱いようだ。

映画「一日」は、CGVアートハウスが投資を検討中で、今年の下半期に撮影に入る予定となっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る