ユ・スンホ主演​『リメンバー~息子の戦争~』(原題)を日​本初放送!

2016年4月より、ユ・スンホの除隊後初地上波主演ドラマ『リメンバー~息子の戦争~』(原題)がKNTVにて日本初放送となる。

兵役を終えて男らしさを増し帰ってきたユ・スンホが2年半ぶりに待望の地上波ドラマにカムバック!
見たもの全てを写真のように記憶することができる“過剰記憶症候群”の弁護士に扮し、殺人の冤罪を着せられた認知症の父親を救うため巨悪と闘う法廷サスペンスドラマだ。

ユ・スンホが数々の困難に立ち向かいながら最愛の父を救うため繰り広げる死闘は感涙必至!
またパク・ミニョン演じる新人検事との切ないロマンスの行方にも注目。

remember

そんな2人の前に立ちはだかる財閥の息子役をナムグン・ミンが怪演。
怒りを抑えられないサイコパス役を演じ新境地を開拓している。

またシングルマザーと3姉妹の愛と結婚を描く ハートウォーミングドラマ『気分の良い日』(原題)も日本初放送となる。

goodday

ありえない展開が多い韓国ドラマ界で悪役が登場しない優しいドラマとして話題を呼んだ本作。
家族の愛を描く心温まる物語に癒されるはず。

イケメン俳優イ・サンウと『私たち結婚しました』でお馴染みのパク・セヨンが爽やかカップルを好演。人気K-POPアイドルVIXXのホンビンが3姉妹の末っ子と恋に落ちる高校生役で演技に初挑戦している。

さらにチャン・ナラ主演『もう一度ハッピーエンディング』(原題)の第1話先行放送も。かつては一世を風靡したアイドルたちが30代になり再び幸せをつかむため奮闘するロマンティックラブコメディ。
チャン・ナラがバツイチの結婚相談所カウンセラー役に扮しキュートな魅力を放っている。

happyending

関連記事