アン・ジェウ​クによる待望の来日イベント 追加公演決定!

アン・ジェウク

デビュー20年の歴史を歌とトークで振り返る
韓流スターのオリジンが、日本で3年ぶりにイベント開催!

アジア各国を巻き込んだ“韓流ブーム”のきっかけを作ったと言われる、1997年のドラマ『星に願いを』。
本作で演じた人気歌手にしてヒロインを一途に想うカン・ミン役で、 韓国はもちろん中華圏を中心に大ブレイクを果たしたのが、俳優アン・ジェウクだ。

韓流スターという呼称を作ったと言っても過言ではない彼は、その後、俳優として歌手としてマルチな才能をさらに開花させ、 日本でも熱狂的なファンを生んだ。そんな彼が日本では約3年振りとなる待望のファンミーティングを開催する。

「今まで応援してくれた日本のファンに恩返しがしたい」という本人たっての希望で、 今回のファンミーティングは自身として初となるディナーショー形式で行われる。
ホール公演とは違い、ファンとの距離が近いフレンドリーでアットホームなショーは、ファンにとって至極の喜びと言えるだろう。

内容は、紳士的で柔和な本人の人柄が滲むトークや観客との触れ合いに加えて、 俳優、歌手、ミュージカル俳優としての彼の多面的な魅力を堪能できるステージになりそうだ。なお、昼公演と夜公演は、内容を一部変更してお届けとなる。

昨年、デビュー20周年を迎えたアン・ジェウク。彼が歩んだ長い道をファンへの感謝と共に振り返るスペシャルな宴を見逃さないでほしい。

【イベント概要】
日時:2016年1月22日(金) 12:30開場 13:00開演
会場:東京マリオットホテル(東京都品川区)
料金:全席指定(当日引換) 42,000円(食事・フルコース付)
主催:韓流ぴあ/株式会社ポニーキャニオン
協力:EA&C
問い合せ:チケットぴあ 0570 – 02 – 9111(10:00~18:00)
チケット:●追加販売12月27日(日)10:00~チケットぴあにて発売
チケットぴあ予約はこちらから!
※「アン・ジェウク」で検索!

関連記事