女優ユ・インナ、MBCの水・木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」出演オファー受ける!

  • 2015/11/19
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユインナの写真
女優のユ・インナがドラマ復帰を検討していることが明らかになった。

ユ・インナの所属事務所によると「ユ・インナがMBCの新水・木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」への出演依頼を受けた。現在検討中だ」とのこと。

もし出演が実現すれば、チャン・ナラ、チョン・ギョンホと共演することになる。
ユ・インナは最近上野樹里とBIGBANGのT.O.Pの出演で話題を集めたウェブドラマ「シークレット・メッセージ」に出演したが、テレビドラマとしては、tvNの「マイ・シークレット・ホテル」やSBSの「星から来たあなた」以来、久々の出演となる。

ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」は、それぞれの結婚、離婚、再婚を描いたドラマで、ユ・インナがオファーを受けたのは元アイドル歌手で現在はウェディング関連業者の代表である女性。

女優業だけでなく、ユ・インナはビューティーバラエティ番組「Get it Beauty(ゲット・イット・ビューティー) 」でMCを務め、飾らない姿に女性からの共感を多く得ている。さらに、ラジオ「ボリュームを上げて」でもDJを務めるなど、幅広く活動してきた。

ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」は来年1月からの放送が予定されている。




関連記事