キム・ゴウン、「トッケビ」出演者と今でもプライベートで会う仲と明かす!

写真:KBS 2TV「ハッピートゥギャザー4」

女優キム・ゴウンが俳優コン・ユ、イ・ドンウク、女優ユ・インナと今でも親しく過ごしているというエピソードを語る。

15日に放送されるKBS 2TV「ハッピートゥギャザー4」には「ハッピートゥギャザー音楽アルバム」特集で構成される。キム・ゴウン、チョン・ヘイン、キム・グクヒ、チョン・ユジンがゲスト出演し、並外れたバラエティー熱を発散する。

キム・ゴウンはtvNドラマ「トッケビ」で共演した俳優たちについて語る。キム・ゴウンは、「『トッケビ』が終了してから3年が過ぎたが、今もコン・ユ、イ・ドンウク、ユ・インナとプライベートでも会うほど親しくしている」と明かした。

続いて「トッケビ」撮影当時、俳優たちがカメラの前で特に親しいふりをしたと爆弾告白し、好奇心を刺激する。普段と違って扇子で扇いでくれたり、ご飯を食べる時に「おいしい?たくさん食べて」と言う時はいつも前にカメラが回っていたと語った。

当時の様子を生き生きと再現するキム・ゴウンの姿に現場は笑いが絶えない。果たして俳優たちがカメラの前で親しいふりをした理由は何なのか、これを再現したキム・ゴウンの姿がどれほど大きな笑いを与えるのか、期待が高まる。

チョ・セホは、「実際にコン・ユとイ・ドンウクがキム・ゴウンを実の妹のように大事にしていた。キム・ゴウンは心を一度開けば縁をずっとつないでいくスタイルのようだ」と話す。
続いて「僕にだけ心を開いてくれない」と付け加え、キム・ゴウンに裏切られたというエピソードを伝え、笑いを誘う。

「ハッピートゥゲザー4」は、本日(15日)午後11時10分に放送される。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA