デイリーCDランキング初登場2位!!! CROSS GENE 新曲リリース記念イベントでアフロ大集合!オフィシャルレポート!

  • 2015/10/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CROSS-GENE_アフロ_集合
10月7日(水)に発売された3rdシングル「Love & Peace / sHi-tai!(読み:シタイ)」が、オリコン デイリーCDシングルランキング 初登場2位を獲得し(10/06付)、俄然注目を集める日中韓3ヶ国のメンバーで構成された6人組ダンスボーカルグループCROSS GENE (読み:クロスジン)。3rdシングルリリース記念イベントが、10月10日お台場ヴィーナスフォート教会広場にて行われた。

この日は、オリコン デイリーCDランキング初登場第2位という嬉しい結果を祝おうと、のべ1000人のファンが駆けつけ会場は超満員。拍手と歓声の中、メンバーがステージに呼び込まれると「ナハゴノルジャ」でライブがスタート。2曲目「Crazy」と続き、3曲目の新曲「Love & Peace」ではタオルを使ったダンスで会場も一気にヒートアップ。そして、メンバーが初めて作詞を手掛けた「MIRACLE」ではファンへの感謝の思いを届けた。事前に告知されていた通り新曲「sHi-tai!」では、集まったファンはアフロをかぶり会場中が色とりどりのアフロヘアで溢れた。リーダーで韓国人のSHINがアフロ姿で登場すると会場から大きな歓声があがった。「僕たちはみなさんがハッピーになるのを願っています。オリコンで2位という記録は大事なんですが、皆さんの心の中の記憶に残れる姿をたくさん見せたいと思います。」とファンへ感謝の気持ちを述べた。その後、メンバー全員が大きなアフロをかぶって『sHi-tai!』を披露。ミニライブは大盛況のうちに幕を閉じた。

CROSS-GENE_集合②

CROSS-GENE_集合①

今回のアフロついてSHINは「『sHi-tai!』という曲はファンキーでなつかしい感じがある曲なんですね。そこからアフロというコンセプトになり、みなさんと楽しみたいという気持ちで今日はアフロにしました。」とコメント。同楽曲がメインとなっているCDシングル初回盤Bのジャケット写真はメンバー全員がアフロヘアのウィッグを被ったインパクトのある写真。日本人メンバーTAKUYAは、「正直頭はちょっと重いです!次回は違う髪型でやりたいですね。」と感想を述べた。

CASPER

CASPER(アフロ)

SANGMIN

SANGMIN(アフロ)

SEYOUNG

SEYOUNG(アフロ)

SHIN

SHIN(アフロ)

TAKUYA

TAKUYA(アフロ)

YONGSEOK

YONGSEOK(アフロ)

<セットリスト>
1. ナハゴノルジャ
<MC>
2. CRAZY
3. Love & Peace ※10/7リリース
<MC>
4. MIRACLE ※10/7リリース

<MC>
5. sHi-tai! ※10/7リリース

<リリース情報>
CROSS GENE 3rdシングル「Love&Peace/sHi-tai!」

発売日:2015年10月7日(水)

<ライブ情報>
2016年1月2日(土) 初Zepp LIVE決定!!
日時:2016年1月2日(日)
場所:Zepp DiverCity
住所:東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

関連記事