チョ・インソンの実弟チョ・ウソンさん、芸能人顔負けのルックスで話題に!

チョ・インソンの実の弟チョ・ウソンさんの写真お笑いタレントのイ・ヨンジャが俳優チョ・インソンの実の弟チョ・ウソンさんについて語り、話題を集めている。

23日に韓国で放送されたケーブル放送JTBCの人気バラエティ番組「連鎖ショッピング家族」で、パク・チユンが、「麻のベージュのズボンにリネンシャツ着た男性ファッションがロマン!袖をまくったの時の筋肉が見える男性がいい」と行った際、イ・ヨンジャが、「実際にそんな男性を見て、キョンリダン道(梨泰院(イテウォン))で座り込んだ」と述べた。

イ・ヨンジャは、「キョンリダン道でチョ・インソンの弟がコーヒーショップをしている。通り過ぎた時、そんな風に着こなしていたチョ・インソンの弟が店から出てくるのを見て、座り込んだ」と言い、笑いを誘った。

チョ・インソンの実の弟チョ・ウソンさんの並外れた容姿は、すでに韓国のネット上で公開されている。チョ・ウソンさんがミニホームページで公開した写真は、兄であるチョ・インソンにそっくりの容姿だ。芸能人顔負けのビジュアルだが、チョ・ウソンさんは芸能界に入る意志はないと明らかにしている。

チョ・ウソンさんは、梨泰院(イテウォン)・キョンリダン道で「everything but the hero」というカフェを運営しており、チョ・インソンが頻繁に訪れるカフェとして知られている。今回の番組でのピックアップでカフェにはチョ・インソンとウソンさんのファンがさらに殺到しそうだ。




関連記事