パク・シネ、所属事務所と再契約を記念し取締役と旅行!彼女がいるから私は…

パク・シネの写真

写真:パク・シネのInstagram

女優パク・シネが取締役と一緒に撮った温かい雰囲気のツーショット写真を公開した。

今月3日、パク・シネは、自身のInstagramに所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントのイ・ウンヨン取締役と撮影したツーショット写真を公開した。

パク・シネは、「しっかりしたマネジメントを夢見る彼女 – そんな彼女がいて、私は心強いです。どんな言葉が必要!これからもよろしくね♥」というコメントと「S.A.L.Tエンターテインメント」というハッシュタグをつけ写真を公開した。公開された写真は、パク・シネが現所属事務所であるS.A.L.Tエンターテインメントとの再契約を記念し、イ・ウンヨン取締役と出かけた旅行帰りに撮った写真のようだ。
これまでのキャリアは自分の努力の賜物とするのではなく、会社と一緒に作り上げたと考え、常に周囲のスタッフに気を配ってきたパク・シネの温かい心と配慮が伺える。

2002年に初めて出会ったパク・シネとイ・ウンヨン取締役は、ドラマ「美男<イケメン>ですね」、「ピノキオ」などの作品に携わりながら、長きに渡って信頼関係を築いてきた。韓国を越えアジアのスターとなり、3年連続アジアツアーを行うパク・シネは、東京、上海、香港、台湾、中国・深圳に続き、今月12日には、中国成都でのファンミーティングが予定されている。

また、4日夜に放送されるtvNの「三食ごはん」旌善(チョンソン)編に、パク・シネがゲストとして先週に続いて放送される予定だ。悪天候の中、天候に負けず明るく楽しくトウモロコシを収穫するパク・シネと「三食ごはん」のレギュラーメンバーの活躍に期待が寄せられている。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません