ソ・ユリ、彼氏と別れたシナジー効果で2ヵ月でなんと20キロのダイエット!

「TAXI」ソ・ユリ&ホン・スアの写真「現場トークショー TAXI」に出演したタレントのソ・ユリが彼氏と別れた後、ダイエットをスタートしたと告白した。

11日に韓国で放送されたケーブル放送tvNのトーク番組「現場トークショー TAXI」で、ソ・ユリと女優ホン・スアがゲストとして出演した。

番組でソ・ユリは、「私は、元々(体重が)70kg近くまでいっていた。そして20kgのダイエットした」と明かし、皆を驚かせた。ソ・ユリは、「2カ月で、とても急に痩せた。その時、彼氏に振られたのがシナジーになった」と当時の状況を告白し、番組MCのイ・ヨンジャとホン・スアの共感を誘った。また、ソ・ユリは、「だけど胸も減った。だから補助器具(?)も使った」と暴露し、笑いを誘った。

ソ・ユリはダイエットの秘訣として、「ダイエットするために、車に乗らないで歩いて通う」ことを明らかにした。

一方、ソ・ユリと一緒に出演したホン・スアは、「最近、映画の準備をしながら、アクションスクールに通ってボディケアをしている。普段は、ピラティスを楽しんでいる」とホン・スアのスレンダーボディの秘訣を公開した。

ケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」は、毎週火曜日の午後8時40分に韓国で放送されている。




ページ上部へ戻る