”ラッパー”ソ・ジソプ、新曲「コーラの瓶BABY」の30秒ティーザーを公開!

ソ・ジソプの写真俳優ソ・ジソプが6日正午、新曲「コーラの瓶BABY」の30秒ティーザーを公開した。

ソ・ジソプは先月22日と今月3日、新曲「SO GANZI」のホワイトバージョンとブラックバージョンのツインミュージックビデオを発表した。また10日には新曲「コーラの瓶BABY」とミュージックビデオを同時に発表し、ラッパー、ソ・ジソプの地位をさらに確実のものとする。

これと関連したソ・ジソプは6日、「コーラの瓶BABY」を垣間見ることができる30秒ティーザーでファンに新曲を紹介した。ティーザーでは、完璧なボディの女性たちとそれを眺めるソ・ジソブとソウルダイブの姿が感覚的に交差している。ソ・ジソプは、導入部から完全に別の新鮮な魅力を表わして視線をひきつけた。

またソ・ジソプは、黒のジャケットのユニークなブラックポイントが入った白いワイシャツを着てオールバックのヘアスタイルで登場し、はつらつとした魅力を見せた。

ティーザーの終わりには、ソ・ジソプが大きなコーラの瓶を持って現れ、好奇心を刺激した。赤いビキニを着た魅力的な女性の映像が流れた後、女性に惹かれたように微妙な視線を投げかけ、コーラの瓶を持ち上げた。その後、「コーラの瓶BABY」というタイトルで予告が仕上った。

一方、ソ・ジソプは、先月25日と今月2日、台湾、中国上海で5千人のアジアのファンと共に「2015 Let’s go together」が行われる。28日と30日には日本の神戸と東京を訪れる予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません