サランちゃんママSHIHO、夫の秋山成勲に大胆発言で注目集める!

「スーパーマンが帰ってきた」秋山成勲&SHIHOの写真総合格闘家の秋山成勲とモデルのSHIHO夫婦とサランちゃんが公園でピクニックを楽しんだ。

今月2日に放送されたKBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた」では、「パパも男だ」編として、秋山成勲とSHIHO、サランちゃんが一緒に公園で楽しい時間を過ごす姿が描かれた。

番組で総合格闘家の秋山成勲は、SHIHOに対し、「今でも理想のタイプ」と言い、一方のSHIHOも「今もまだ、体が私のタイプ」と語り笑いを誘った。
SHIHOは、秋山成勲に「なぜ私と結婚したの?」と質問し、秋山成勲は、「知っているじゃない」と返し、仲睦まじく微笑ましい様子を見せた。

秋山成勲は、SHIHOとサランちゃんが見守る中、バンジージャンプをして、家族への愛を叫び、強い父としての姿を見せた。

「スーパーマンが帰ってきた」には、秋山成勲と娘のサランちゃん、イ・フィジェと双子のソオン、ソジュン、ソン・イルグクと三つ子のテハン、ミングク、マンセ、オム・テウンと娘のジオン、サッカー選手イ・ドングクの5姉弟ジェシ、ジェア、ソラ、スア、シアンなどが出演中で人気を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る