目つきも完璧な最強サランちゃん?!秋山成勲がサランちゃんの近況を伝えて話題爆発

サランちゃん

写真:秋山成勲のInstagram

韓国で人気者の秋山成勲とSHIHOの愛娘サランちゃん。

8月26日から韓国で放送がスタートした「チュブリー家が来た」(※「チュ+ラブリー」から来ている。秋山成勲の韓国名はチュ・ソンフン) への出演で話題を集めているが、最近、サランちゃんのパパである秋山成勲が、サランちゃんが鋭い眼差しを向ける写真を公開した。

秋山成勲は、自身のInstagramに「OMG #ufc」というコメント分とともに3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはUFCのロゴがついた黒いグローブを身につけ、カメラに向かってガンを飛ばしながらファイティングポーズを取るサランちゃんや、力強く拳を飛ばすポーズが写されている。

サランちゃん

サランちゃん

普段の愛らしいサランちゃんのニコニコ顔からは想像もつかない力強い眼光にファンらは「さすが秋山成勲の娘!」「サランちゃん、もしかしてデビュー戦?!」「サランちゃんかっこよすぎる・・・!」といったコメントが寄せられ、大注目を集めた。

関連記事