サランちゃん&ゆうと君、「17歳にハワイで結婚する」突然の可愛すぎる結婚発表!

「スーパーマンが返ってきた」サランちゃん&ゆうとくんの写真

写真:KBS「スーパーマンが返ってきた」

格闘家の秋山成勲とモデルのSHIHOの愛娘サランちゃんが仲良しのゆうと君と電撃結婚を発表した。

16日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第91回の「私を強くする人々」では、サランちゃんがゆうと君と秋山成勲&ゆうと君のお母さんの前で結婚発表しておませ振りを見せ皆を驚かせた。

韓国で楽しい時間を過ごしたサランちゃんとゆうと君は、サランちゃんのパパである秋山成勲と夕食を一緒に食べて、別れの準備した。まもなく家に帰る時間になったゆうと君は、お母さんが宿泊施設に訪ねてきて、サランちゃんとゆうと君は、短い別れの挨拶を交わした。この時、サランちゃんとゆうと君が、「17歳にハワイで結婚する」と明るい笑顔で結婚宣言し、その場にいた秋山成勲とゆうと君のお母さんを驚かせた。

サランちゃんとゆうと君が17歳で結婚するとしたのには特別な理由があった。日本の結婚の法的許可年齢が17歳だからだ。(※実際には日本の結婚できる年は男は18歳、女は16歳だが韓国の年の数え方でカウントされている)
サランちゃんの結婚宣言に秋山成勲は、「どこでそんな話を聞いてきたのか分からない」と首を振り、笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーは、「サランちゃん、もう結婚発表なんてびっくり」、「サランちゃん、心は変わるものだよ。10年後が楽しみ!」、「サランちゃんのパパ、心臓が冷っとしたんじゃない?」「女の子はおませさんだよね」など、熱い反応を見せた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る