【動画あり♪】武田梨奈×BEE SHUFFLEが”全身タイツ”で竹下通りをウォーキング!罰ゲーム決行!

映画『原宿デニール』で、3万人動員ができなければ主演の武田梨奈は全身タイツで映画の舞台となった原宿・竹下通りを歩き、ダブル主演のBEE SHUFFLEは原宿発がけっぷちボーイズグループであるにもかかわらず、「原宿出禁」を公約。残念ながら、3万人の動員達成できず。ミッションクリアに失敗。武田梨奈はBEE SHUFFLEともに、‟全身タイツ”de竹下通りの罰ゲームを、7月28日(火)に決行された。

武田梨奈はピンク色の全身タイツに。BEE SHUFFLEは、それぞれのカラーでミンスはピンク色。ジュノは青色。ジュンは赤色。シュウタは黄色。ギュミンは緑色。と全身タイツに身にまとい本日だけ原宿出禁解除となり竹下通りをウォーキングすることに・・・。
猛暑となったこの日に、全身タイツの6人が原宿竹下通り入口に集結。
元気いっぱいの6人は「原宿デニー~~ル」と大きな声をあげながら、色んなポーズを撮りサービス満点(笑)通行人の人たちは「誰?」「何?」という感じで一生懸命ポーズをとって頑張っている6人の姿を温かく見守り、そのまま賑わう竹下通りへ。6人が横に並び肩を組みながら「武田梨奈とBEE SHUFFLEで~す」と言いながら歩いて行くと、時折周りからあたたかい声援やびっくりする人たちがいたが、それにも負けず10月8日発売の『原宿デニール』DVDもしっかり宣伝をしながら罰ゲームを全うした。

竹下通り

ビーシャッフル

ビーシャッフル2

ビーシャッフル3

ビーシャッフル4

ビーシャッフル5

その後フォトセッションと囲み会見が行われた。
全身タイツになって「恥ずかしい」と言いながらも気に入ってる様子のBEE SHUFFLE。
満面の笑顔でフォトセッションを行うと、記者からは「残念な顔して」「恥ずかしい顔して」と注文されると思いっきり残念な顔したり恥ずかしいポーズをとっていた6人。罰ゲームのはずが何故か楽しそうであった(笑)

ビーシャッフル6

ビーシャッフル7

ビーシャッフル8

ビーシャッフル9

記者からの質問で
Q.武田さん余計なこと言ってしまいましたね。
武田梨奈「ほんとですね。これを着るって本当は私一人で着るって勝手に言ったことなのに、BEE SHUFFLEさんを巻き込んでしまい心の優しい少年たちなので最初どうしようと思ってたんですけど、それほど怖さはみんながいてくれたのでなかったです」
Q.実際着てみてどうでしたか?
武田梨奈「実際竹下通りに行ったら恥ずかしかったんですけど、歩いちゃったらそんなに恥ずかしくなかったです」1発目「マジきもいんだけど~」って・・・言ってました(笑)
Q.また 他で見られないんですか?
武田梨奈「え?ここでまた私が言ったら・・・DVDが予約でいっぱいになったら何かあるかもしれませんね お客様次第ですね」
Q.余計なこといいましたね(笑)
ミンス「BEE SHUFFLEもいますからね」

Q.BEE SHUFFLEさんは、今まで数々の難題をクリアしてきましたけど、今回残念ながら3万人いきませんでしたけど
BEE SHUFFLE「悔しいでーす」

Q.悔しい気持ちと着て歩いた感想を。
ギュミン「初めて着てみて恥ずかしかったけど、1回やってみたら あまり恥ずかしくなかっし楽しかったです。 もう一回やりたいです。」
ジュノ「余計なこと言うな~~」
ミンス「これはカットで・・・」

ジュノ「思った以上にすごいフィット感がよくて、色が僕に合ってサイズも合って、また どこかで歩いてみたいです。楽しかったです。」
武田梨奈「え?ちょっちょっ」と焦る武田梨奈。

ミンス「歩きながら大変でしたけど、後ろ(お尻のあたりを見せながら)が透けて恥ずかしかったです。でも楽しかったです。」

ジュン「失敗に終わって残念だったんですけど、まだこれから頑張っていきますので、それでまたこの衣装がめちゃ気に入っちゃって、新曲とかの時にこれを着て…勿論その時は武田梨奈さんも出てくれたらな…」
―PVなんかいいんじゃないですか? 後ろで梨奈さんが回し蹴りしたりして
BEE SHUFFLE「いいね、いいねそれ~~」
武田梨奈「ダメですよ そんなこと言ったらみんなのっちゃう」

シュウタ「今回失敗してしまったんですけど、こうして梨奈さんと一緒に罰ゲームして、ひと夏の思い出といいますか、楽しい思い出ができて良かったです」
(全員爆笑)

Q.10月8日DVD発売になりますけど、また新たなミッションとかないんですか?
ジュノ「今のところはないですねぇ」
シュウタ「何でも来いって感じですね」

Q.上映の時は21584人来場したということでしたので、それ以上売るとか・・」
BEE SHUFFLE「え?」
ジュノ「え?ここでミッションですか?」
武田梨奈「マネージャーさんが頭抱えてる~」
ジュノ・ミンス「僕たちはなんでもいいんで 次こそ成功したいと思いますので、なんでもミッション下さい、待ってます」

Q.原宿出禁中で久しぶりに原宿に戻って来てどうですか?
ミンス「僕は電車の中で踊りました。うわ~原宿だぁって」
ジュノ「駅着いた瞬間、原宿だぁ~ってみんなテンション上がりすぎて始まる前から汗が流れてすごく嬉しかったです。家族に久しぶりに会ったっていうのかな 原宿に。」
シュウタ「久しぶりに(ジュン「里帰り的な」)きたって感じかな、こんな格好で(笑)
ジュン「まさかね・・・」
シュウタ「でも あっどこかで見たことあるってこんな格好なのに言われたんで」
Q.それで歩いて永久出禁にならないですか?
ジュン「それだけはやめて下さい」
武田梨奈「竹下通り歩く時は立ち止まらないで下さいって言われたので、無事に帰ってこれました」

Q.DVDが発売になるので 見どころは?
武田梨奈「原宿デニールでこの格好で歩くというので、渋谷とか新橋だったらちょっとダメだったかもしれないんですけど、原宿の皆さんは受け入れてくれたので、原宿ならではですよね。こういうことが出来るって。自分の好きなことができる街だなと思ったので、それが 映画にも魅力がいっぱいありますし、色んな人たちの物語がありますので、色んな人たちに観てもらいたいですね」

Q.BEE SHUFFLEさん的な見どころは?
ジュノ「演技は初挑戦でしたので、普段のBEE SHUFFLEでは見れない姿が映画 原宿デニールに入っていますので そういうのがみどころなんじゃないかと思ってます。」

Q.今日の武田梨奈のは何デニールですか?
ミンス「ちょっとさわっていいですか?(袖を少しさわり)120(デニール)です」
全員「正解」(笑)

Q.武田梨奈さん その全身タイツは初めてですか?
武田梨奈「はい、初めてです。」
―罰ゲームとかは?
武田梨奈「初めてです」
Q.最初決まっちゃった時はどうでしたか?
武田梨奈「自分がノリで言っちゃったので、正直3万人行くかな?と思ったんですけど、公開されて、スッタフさんの顔色が悪くなってきて「武田さん覚悟してくだい」って言われていたので…こうやってBEE SHUFFLEさんもやってくれるって言うので楽しい罰ゲームでした」
―またやりたい?
武田梨奈BEE SHUFFLE「やりたいですね」
武田梨奈「さっき、歩いている時に女の子が「武田梨奈じゃない?」って言ってくれて、もう一人の子が「違う、あんなの着てるわけないじゃん!」って(笑)。今までは「瓦の人」って言われてきたけど、これからは「タイツの人」って言われるんじゃないかと怖いです でもそれもありですね」
BEE SHUFFLE「次もやるぞ~~~~」
と気合を入れ、罰ゲームだったはずが、皆さん楽しそうで賑やかな会見となった。また、今後の活動が楽しみである。

ビーシャッフル10

取材日:2015年7月28日(火)

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません