「Apinkの悩み相談所」でパク・チョロン、ファンの悩みに激しく共感して注目集める!

「Apinkの悩み相談所」Apinkパク・チョロンの写真ガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、パク・チョロンがファンの悩みに共感を示し注目を集めた。

パク・チョロンは、今月6日、韓国のメインポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で「Apink(エーピンク)の悩み相談所」のコーナーに出演し、ファンの悩みに応えた。

この日、あるファンは、Apink(エーピンク)に「父親と離れて住んでいる。父親が大変そうに働いているが、表現できず申し訳ない」と自身の悩みについて打ち明けた。これに対して、パク・チョロンは、「時間が経てば、家族の愛が鈍くなることを感じる。メンバーもみな家族と離れて住んでいる。最初は懐かしいが、鈍くなることがある。そういうことが悲しい」と語り、ファンの悩みに共感を示した。

そして、「お父さんがいらっしゃった時に必ず愛嬌を見せなければいけないとプレッシャーを感じないでほしい。『お疲れさま』という温かい言葉、一言だけでも大きな力になる」とアドバイス、「女だけどお父さんに気持ちを表現したり、愛嬌を振りまいたり、本当に出来ない」と明らかにした。

この日パク・チョロンは、ファンに対してキュートな愛嬌を見せ、ハート200万を突破をして注目を集めた。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません