A pinkチョロン、メンバーが準備したケーキとワカメスープで韓国式誕生日パーティー!

Apinkの写真

写真:A pink(エーピンク)のTwitterより

A pink(エーピンク)の誕生日パーティーの写真が公開された。

今月3日、A pink(エーピンク)は、公式Twitterを通して、「誕生日を迎えたチョロンのために朝からワカメスープとケーキを用意する温かいメンバーたち!幸せです!」、「チョロンの誕生日を祝うために、A pink(エーピンク)のケーキ!すでに生クリームまみれ。それでも幸せそうなメンバーたち! 」というつぶやきと一緒に誕生日パーティーの写真が掲載された。
(※韓国では誕生日の朝はわかめスープをかならず食べる)

公開された写真には、誕生日を迎えたチョロンが、皆の真ん中でケーキを持って立っており、顔は生クリームまみれで、少し泣きべそをかくような表情をしている。
A pink(エーピンク)のメンバーは、化粧気がほとんどないスッピン状態でトレーニング服を着ており、ナチュラルな雰囲気で注目を集めた。

また、別の写真では、A pink(エーピンク)のメンバーが、チョロンのために手作りのワカメスープを作って「メンバー愛」を見せたり、チョロンが山積みの誕生日プレゼントの前でキュートなポーズを取ったりしている。

チョロンの誕生日パーティーの写真を見たネットユーザーは、「A pink(エーピンク)、仲良しでいいね」、「A pink(エーピンク)の誕生日パーティーおもしろい」、「チョロン、誕生日おめでとう!」などといった様々な反応を見せた。

チョロンは、1991年3月3日生まれで、この日満23歳の誕生日を迎えた。




ページ上部へ戻る