ホン・ジノ、最後のプラハ旅行でLady Janeにサプライズキス!

「5日間のサマー」ホン・ジノ&Lady Janeの写真

写真:JTBC「5日間のサマー」

タレントのホン・ジノと歌手のLady Jane(レディジェーン)がキスをした。

9日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCの「5日間のサマー」で、ホン・ジノとLady Jane(レディジェーン)の最後のプラハ旅行が描かれた。番組でホン・ジノとLady Jane(レディジェーン)は、時計塔に上がってデートを楽しんだ。

ホン・ジノは、自分が持っていたお願い券で「キスを受ける」を要求した。戸惑いを隠せなかったLady Jane(レディジェーン)は、すぐ心を決したように「目を閉じて」と言って、ゆっくりホン・ジノに向かって近付いた。その瞬間、正面を凝視していたホン・ジノは、首を回して頬をむけてLady Jane(レディジェーン)の唇に奇襲的にキスをした。

これに対してLady Jane(レディジェーン)は、「本当に頬を殴りたい!」と怒ったが、個人のインタビューでは、照れながら内心嫌ではないような雰囲気を漂わした。Lady Jane(レディジェーン)は、ホン・ジノについて「私は、実際は、公開恋愛をした経験があるので、このように明らかにしたサム(※Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)はまだ慎重な面がある」と語り注目を集めた。

番組を見たネットユーザーは、「Lady Jane(レディジェーン)とホン・ジノの『5日間のサマー』、本当に素敵なカップルに見るんだけど」、「Lady Jane(レディジェーン)&ホン・ジノ、良い愛だ」、「恋愛いよいよ〜」などといった反応を見せた。

ページ上部へ戻る