Lady Jane(レディージェーン)、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ギュヒョンの理想のタイプを暴露!

Lady Janeの写真
歌手Lady Jane(レディージェーン)がSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ギュヒョンの理想のタイプを暴露した。

Lady Jane(レディージェーン)は23日に放送されたMBCの人気トークバラエティ番組 「黄金漁場 – ラジオスター」(以下ラジオスター)に出演し、『一般人キラー』として、MCのギュヒョンをあげた。

Lady Jane(レディージェーン)は、「ギュヒョンが『一般人キラー』という噂を聞いてリョウクに本当なのかと聞いたところ、本当みたいだ。一般人のような芸能人が好きらしい」と暴露した。また「シンドンが一般の人と同席して酒を飲むとみんなギュヒョンを知っていた」と語り、ギュヒョンは当惑した表情を見せた。
これに対しギュヒョンは、「誇張が激しい。実際に女性の方々とお酒を飲むことた好きではない」と反論した。

Lady Jane(レディージェーン)のギュヒョンの理想のタイプ暴露トークに、韓国のネットユーザーは、「ギュヒョンの暴露話、とても面白い」、「Lady Jane(レディージェーン)おもしろい」、「Lady Jane(レディージェーン)がこんな人だとギュヒョンは知らなかったんだろう?」「ギュヒョンの反応が面白かった!」など、様々なコメントを寄せた。

番組にはLady Jane(レディージェーン)の他、パク・チユン、ソ・イニョン、LADIES CODE(レディースコード)が出演し、トークを展開した。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る