Apeaceホン・ソンホ インタビュー!「稽古を通して感じたことは?」開幕間近!ミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」

2015年6月26日(金)~7月5日(金)(全13回)Zeppブルーシアター六本木にてミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』が上演。キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、 U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれとなっており、より一層パワーアップしたミュージカル『RUN TO YOU ~StreetLife~』に期待が集まっている。

今回、ジョンフン役で出演するApeaceのホン・ソンホさんにインタビューさせていただきました!

ソンホ

Q.このミュージカルに出演が決まった感想と、自分なりにどのような姿を見せていきたいと考えていますか?意気込みをお願いします。
出来る限りミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」に溶け込んで、皆と一つになる姿を見せたいし、今回演技するジョンフンの魅力をみんなに見せたいです!

Q.ミュージカルが決まってからApeaceのメンバーから何か言われましたか?
「おめでとう!あなたはミュージカルを問題なく、上手く出来ると思う!楽しんでやりなさい」って言われました。

Q.今回参加する(Apeaceチョン・ヨンウクさん以外)超新星のグァンスさん、ゴニルさん、U-KISSのスヒョンさん、ジュンさん、Block Bのジェヒョさん、ユグォンさんの中で、気になる方はいますか?理由もお願いします。
毎日、朝から夜まで一日中、一緒に汗をかきながら、みんなと仲良く…楽しくやっていますが、超新星のグァンス先輩、ゴニル先輩が、ディテールまで教えてくださって参考になるし、記憶に残ってます。他のメンバー達とは友達のように楽しく過ごしています。

Q.ミュージカルの稽古を通して、何か感じたことはありますか?
ミュージカルの俳優さんたちの姿を見て本当に驚きました。作品への愛情はもちろん!本当に自分にとって勉強になったし、ミュージカルの魅力にはまりました。歌、ダンス、芝居まで出来るマルチプレイヤーになるために、もっともっともっともっと頑張りたくなりました。

Apeaceソンホ

Q.ホン・ソンホさんから見た同じグループApeaceのチョン・ヨンウクさんは、どんな人ですか?チョン・ヨンウクさんに1つだけお願いがあるとしたら何ですか?
礼儀正しいし、なんでも出来る子です。本当に良い子です!(お願いは)「ダンスをちょっと教えて!!!」

Q.ホン・ソンホさんにとって、幸せな瞬間はどんな時ですか?
練習は大変だったけど、その時にできる準備をやりきった実感をもって練習を終えて…ステージに上がった時が本当に幸せな時間ですね!やっぱりステージはファンの皆さんと会える素敵な場所だと思います。

Q.夢に向かって頑張っている人たちに、やる気の出る言葉をお願いします。
ずっと自分の目標に向かい続けて行ったら、あなたは誰よりも、その目標に近づいてる人になります。あきらめないでください。

Q.ファンにメッセージをお願いします。
初挑戦のミュージカル! 一生懸命準備しました。これからは皆さんと一緒に楽しく遊ぶ時間です!たくさん見に来てください!

ポスターゴニル1

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木 http://www.blue-theater.jp/
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、
ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

<あらすじ>
ナイトクラブでDJとして働くジェミン、ウェイターのスチャン、客引き担当のジョンフン。音楽にかける情熱だけは誰よりも強い彼らは、厳しい生活にも負けず、ラップ&ボーカルグループとしてデビューする日を夢見ていた。そんな中、ひょんなことからクラブのステージに立つチャンスを手にし、大手芸能事務所の社長にスカウトされた3人は、ついに“ストリートライフ”というグループ名で待望のメジャーデビューを果たすが…。




関連記事