「美女オーラ」放つAFTERSCHOOLカウン、初の単独CM決定!

  • 2015/6/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズグループAFTERSCHOOLの末っ子カウンが、テレビCMに単独で出演することが決定した。カウンは今まで「関西コレクション」、「GirlsAward」への出演を果たすなど、モデルとして個人活動を続けてきたが、テレビCMに単独で出演するのは今回が初となる。

ガウン

今回カウンが出演するCMは、「世界一美しい顔」に選ばれた同じグループのメンバーNanaがコラボしたヘアケア商品ブランド「コルダジュール」新商品のテレビCM。コルダジュールの新商品は、ヘアケア商品では珍しい泡タイプで、きめ細かい炭酸水ホイップが地肌からリセットさせ、髪にヘッドスパをしたかの様な潤いを与えるのが特徴。

ガウン2

このCMでカウンは海辺で真っ白なワンピースに身を包み、ピュアさと共に彼女特有の瞳に秘めたような強さを表現し、今まで見たことのないカウンの魅力が感じられる作品になっている。こちらのCMは6月22日から静岡・広島エリアをはじめ、地方を中心とした8エリアで放送される予定で、AFTERSCHOOL、コルダジュールの各オフィシャルホームページでも公開される。

コルダジュール30秒ver.

コルダジュール15秒ver.

カウンのプロフィール

カウン(Ka-Eun)
生年月日:1994年8月20日
出身:韓国
身長:170cm

メンバー全員が167cm 以上で、セクシーかつモデル並のスタイルを誇るガールズグループAFTERSCHOOLのメンバー。笑顔が可愛いベビーフェースとは裏腹に、身長170cmの抜群のスタイルで、モデルとしても活動し、「関西コレクション2014」、「札幌コレクション2014」、「GirlsAward2014」に出演。学生時代に3年間、和歌山に住んでいたこともあり、日本語特に和歌山弁を得意とする。

関連記事