JYPのデビューリアリティ番組「SIXTEEN」の2人目のメンバーはGOT7ファンにはお馴染みの日本人SANA(サナ)!

  • 2015/4/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サナ
JYPのデビューリアリティ番組「SIXTEEN」の2人目のメンバーが日本人女性であることが明らかになり注目を集めている。

JYPの新人ガールズグループのメンバーを選抜する、ケーブル放送Mnetの「SIXTEEN」のメンバー公開が始まり、13日に最初のメンバーNAYEON(ナヨン)が公開された。
これに続き14日、2人目のメンバーが公開となった。2人目のメンバーはSANA(サナ)で、JYPエンターテインメントで3年間練習生として過ごした日本人だ。

GOT7のファンであれば既に見たことがあるかもしれない。「A」のミュージックビデオに出演したことから「Aガール」と呼ばれ、当時話題になった。
公開された映像では、少しシャイな様子を見せるも、J-POPに合わせて明るい笑顔で堂々としたパフォーマンスを披露し注目を集めた。「最後まで後悔なく頑張ります!」と笑顔とやる気をアピールしたSANA(サナ)。

韓国では現在、テレビで大活躍中のカンナムやタクヤ、タレントのサユリなどの日本人がいるが、K-POP初の日本人ガールズグループメンバー誕生となるのか?来月5日から毎週火曜日の午後11時に放送されるJYPのデビューリアリティ番組「SIXTEEN」に熱い関心が寄せられている。

GOT7 “A” ミュージックビデオ




関連記事